×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME福岡ポエイチとは第5回詳細出展物紹介出展申込Q&Aリンク会場アクセス(冷泉荘HP)



出展名 出展内容、出展書籍、同人紹介、近況報告、イベント案内など
a-1
ゲストブース
【ブックスキューブリックセレクション】
谷川俊太郎さんの関連書籍を販売します
a-2
福岡歌会(仮)
福岡で行っている超結社の歌会です。
今年も、参加メンバーによるアンソロジーとメンバーの個人作品を頒布予定です。
a-3
九大短歌会
九大短歌会の機関誌を中心に頒布します。
(新刊)「九大短歌」第四号、「九大短歌」合冊版(1~3号)
(既刊)「九大短歌」創刊号~第三号 各300円
a-4
総合表現集団かべちょろ
ゆとり世代の総合表現マガジン「さかしま」4号/人間を構成する愛と怒り

人々は何故怒り、何故愛するのか。今回は愛と怒りをテーマとした評論・小説・エッセイ・イラストを掲載。詩人や演劇界等、過去最高にバラエティに富んだ参加者が集まりました。
a-5
フルカワカイ
2年連続、2回目の出展となります。
普段は大衆小説を書いていますが、今回は現代詩を製作・発表。
全て新作となります。間に合えば視覚的な演出も準備予定。
とにかく何かくだらないものをご準備してゆるりとお待ちしてます。
リンク先は自身が主宰している福岡人を紹介したサイトです。こちら不定期更新中。

「福岡のてとて」http://tetotefukuoka.com
a-6
卜凸&あかあおみどり、しろ。
二組にて初出展です

●卜凸 販売物 : 音(円盤)• 活字(紙)
姿をなくすもの、たゆたいの中で再結晶化するもの。それらを見つけては、ひとりスケッチしてきました。
人と分かち合ってみたく思います。手に取ってみてください。
●あかあおみどり、しろ。
「ししゅう」でつづる「ししゅう」です。目と手と耳で、ふれてください。
a-7
なかむら
あやみ
短い物語を書いています
a-8
オフィス
ぽこふく
ZINEと映像制作の会社です。こどもの発育にかかわる絵本を制作しています。
a-9
岸かの子
五行歌の面白さを紹介しております。
a-10
大坂文庫
大阪より愛を込めて。
a-11
LAST
MOMENTS
天野蒼のサークル「LAST MOMENTS」です。
幻想的な創作小説を販売します。

●販売作品紹介●
・新刊「月の輪廻」
25歳の坂下満月は同性の恋人・輪廻と暮らしている。
輪廻は胸に子宮を持つ、奇病に犯された女の子。
彼女との関係がぎくしゃくする中、輪廻とそっくりの顔を持つ
「輪廻子」が満月の前に現れて……。

・既刊「世界の終り、そして彗星」
・既刊「ブルーカラー」

天野 蒼 -AO AMANO-
11月14日東京都生まれ。2013年に日本大学芸術学部文芸学科を卒業。
現在は福岡を拠点に個人で本を制作・出版。文章系のイベントにも作品を出展しています。
a-14
星屑書房
社会人の文化系サークル、星屑書房です。新刊のフリーペーパー「創星」13号を出展します。
小説、短歌、マンガ、エッセイ、対談など、あらゆるジャンルの作品が無料で読めます。
バックナンバーも全て無料!ぜひお読みください☆
c-1
こんぺき出版
車いすの詩人・豆塚エリと
紅茶屋さんのマスターと
ふたりでやっているちいさな出版社。

ひなびた温泉街、別府にある喫茶店で
紅茶と焼き菓子と音楽を嗜みながら
創作や議論を重ね、リトルプレスを作っています。
c-2
さきがけ文学会
おとなになっても文芸部。
さきがけ文学会は文章表現を楽しむ社会人文芸サークルです。
学生の頃の気軽さで文芸活動を行ってます。平均年齢29歳、活動地は福岡ばい。
c-3
零式ヱルミタージュ
詩集、折本、小説短編集など、文字による表現での創作をしています。
あなたに一片でも届く言葉がありますように。
c-4
嬢舌短歌リズム 蝶のあしあと
"嬢舌短歌リズム"をコンセプトに活動を展開しています。
短歌をメインに写真と合わせた本や紙もの雑貨などを出展。
今回は、初の著書「短歌リズムのある暮らし」を直接販売いたします。
c-5
True Memory
創作の長編小説を書いています。
日常をベースに、ほのぼのからハラハラまで、さまざまなジャンルを置いています。
どれも手に取りやすい文庫サイズですので、立ち読みだけでもお気軽にどうぞ!
c-6
くまのこ
絵を描いたり、文章書いたり、デザインしたり、写真とったり、雑貨を作って販売しています。おいしいものを食べた時のような、嬉しい・楽しい気持ちになって貰えたら良いなと思って、描いて・作っていますので、まったりと和んで頂けましたら幸いです。
c-7
宵星社
ななつ(@nanat2u)と朧[綺想編纂館](@Fictionarys)による合同サークルです。写真と組み合わせた詩・物語や、Twitter上で140文字以内で書く「ツイノベ」を元にした短編などを中心に本にしています。日常の片隅にある小さな想いや、幻想の欠片をお届けします。
c-8
ここのつ歌会
九州内外の学生がメインで活動している短歌サークルです。
c-9
日表造形社
日表造形社。福岡を拠点に引きこもりながらやんわりと起き上がった文学結社。
主に小説を扱い、詩誌なども出版している。
c-10
山口祐馬
短編を書いてます。よろしくお願いします。
c-11
平地智
詩の冊子を販売します。
c-12
InfiniChPlan
詩を売っています。
c-13
詩トークSAGA
詩トークSAGAは自作詩を朗読するグループです。
毎年一回佐賀で朗読会を開催しています。今年は5月29日に開催予定です。
福岡ポエイチでは、佐賀で詩の活動されている方の詩誌を販売します。
c-14
網野杏子×荒木時彦
網野杏子と荒木時彦の二人誌『網野杏子×荒木時彦』(フリーペーパー)を置いています。
その他、荒木時彦詩集『要素』(私家・1000円)も販売します。
[食物枠]
ぱん屋のぺったん
福岡市博多区に店舗をもつ、ちょっと不思議な ぱん屋です。
[食物枠]
よりあいの森
「宅老所よりあい」です。ジャムやお菓子を販売します。
福岡市中央区地行、南区桧原、城南区別府に拠点を持っています。
a-13
福岡ポエトリー
福岡市内で開催している詩のオープンマイクイベント・福岡ポエトリーです。
夏野雨が厳選した詩集・詩誌を販売します。






Copyright (C) 福岡ポエイチ. All Rights Reserved.