×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME福岡ポエイチとは第5回詳細出展物紹介出展申込Q&Aリンク会場アクセス(冷泉荘HP)



出展名 紹介文
a-1
ゲストブース
【ブックスキューブリックセレクション】
谷川俊太郎さんの関連書籍を販売します
a-2
福岡歌会(仮)
福岡で行っている超結社の歌会です。
今年も、参加メンバーによるアンソロジーとメンバーの個人作品を頒布予定です。
a-3
九大短歌会
九大短歌会の機関誌を中心に頒布します。
(新刊)「九大短歌」第四号、「九大短歌」合冊版(1~3号)
(既刊)「九大短歌」創刊号~第三号 各300円
a-4
総合表現集団かべちょろ
ゆとり世代の総合表現マガジン「さかしま」4号/人間を構成する愛と怒り

人々は何故怒り、何故愛するのか。今回は愛と怒りをテーマとした評論・小説・エッセイ・イラストを掲載。詩人や演劇界等、過去最高にバラエティに富んだ参加者が集まりました。
a-5
フルカワカイ
2年連続、2回目の出展となります。
普段は大衆小説を書いていますが、今回は現代詩を製作・発表。
全て新作となります。間に合えば視覚的な演出も準備予定。
とにかく何かくだらないものをご準備してゆるりとお待ちしてます。
リンク先は自身が主宰している福岡人を紹介したサイトです。こちら不定期更新中。

「福岡のてとて」http://tetotefukuoka.com
a-6
卜凸&あかあおみどり、しろ。
二組にて初出展です

●卜凸 販売物 : 音(円盤)• 活字(紙)
姿をなくすもの、たゆたいの中で再結晶化するもの。それらを見つけては、ひとりスケッチしてきました。
人と分かち合ってみたく思います。手に取ってみてください。
●あかあおみどり、しろ。
「ししゅう」でつづる「ししゅう」です。目と手と耳で、ふれてください。
a-7
なかむら
あやみ
短い物語を書いています
a-8
オフィス
ぽこふく
ZINEと映像制作の会社です。こどもの発育にかかわる絵本を制作しています。
a-9
岸かの子
五行歌の面白さを紹介しております。
a-10
大坂文庫
大阪より愛を込めて。
a-11
LAST
MOMENTS
天野蒼のサークル「LAST MOMENTS」です。
幻想的な創作小説を販売します。

●販売作品紹介●
・新刊「月の輪廻」
25歳の坂下満月は同性の恋人・輪廻と暮らしている。
輪廻は胸に子宮を持つ、奇病に犯された女の子。
彼女との関係がぎくしゃくする中、輪廻とそっくりの顔を持つ
「輪廻子」が満月の前に現れて……。

・既刊「世界の終り、そして彗星」
・既刊「ブルーカラー」

天野 蒼 -AO AMANO-
11月14日東京都生まれ。2013年に日本大学芸術学部文芸学科を卒業。
現在は福岡を拠点に個人で本を制作・出版。文章系のイベントにも作品を出展しています。
a-14
星屑書房
社会人の文化系サークル、星屑書房です。新刊のフリーペーパー「創星」13号を出展します。
小説、短歌、マンガ、エッセイ、対談など、あらゆるジャンルの作品が無料で読めます。
バックナンバーも全て無料!ぜひお読みください☆
b-1
書肆神保堂
北九州市を拠点として活動する文芸専門出版社書肆神保堂です。
b-2
sucre usagi
福岡でイラストレーターとして活動しています。sucre usagi(スークレウサギ)と読みます。今回のポエイチでは、自主制作本、Zine、紙小物の販売などを行います。ぜひ、ブースに遊びにきてくださいね。
b-3
無責任.zone
清水らくはと浮島による同人です。
普段は詩歌誌「無責任」や将棋文芸誌『駒.zone』をwebで発行しています。
b-4
ペーパー
カンパニー
瀬戸内の穏やかな波、網模様の光、海底が見え潮の匂いにむせる村に育まれた、隠れメンヘラ分泌家です。それなりのボリュームのある小説、その派生作品の短編、同じくは制作品の散文詩、あたりを持って行きます。無料配布もあるのでそれだけでもお持ち帰りいただけますと幸いです。
b-5
まちかど出版
大分県よりの初参加です。私は「ぽえまる」といいます。
詩集と、作品集を持っていきます。
よろしくお願いいたします。
b-6
雲庵
矢野錆助とその仲間達のブースです。
泥臭くてイカレてて、それでいてどうにも優しい。そんな不器用なヤツ等の詩(ウタ)を売ってます。
b-7
潮流
第二次世界大戦後から、戦争と平和を見つめ続けた社会派、半世紀をこえる潮流会員誌など熟年パワーの刊行本販売。
b-8
Rumble
研究所
気儘にまったり小説を書いてます。
当日は魔法の指輪をめぐる黒い怪盗と白い盗賊の本など持って行く予定です。よろしくお願いします。
b-9
灰猫空想歌
オリジナル小説置いてます!長編、中編、短編、折本あります!
主にファンタジー書いてます! どうぞよろしくお願いします!
b-10
ささめき文庫
オリジナル創作小説の合同サークル。いつかどこかで見たかもしれない学級文庫、ささめき文庫です。
b-11
酔庫堂
140字くらいから2万字くらいまで。日々に潜む不思議を捕獲し、本や本の形をしていないナニモノかに綴じ込め頒布しています。小説寄り。
b-12
手づくり本屋
こころあそび
ことばの居場所、本のかたちを探している、手づくり本屋です。誰にでも読みたい詩集が見つかるよう、100種を目指して刊行中の手のひら詩集「福豆文庫」や、水に強いストーンペーパーを使った「風呂本」、珈琲フィルターや壊れた傘を再利用して作った本など。第12回中野重治記念文学奨励賞 優秀作入選、第5回文芸思潮現代詩賞 優秀賞受賞、第22回金子みすゞ賞 佳作入選、詩とファンタジー賞2014-2015優秀賞受賞。
b-13
くずもち書店(竹中優子
 個人誌)
短歌を作ってます。未来短歌会所属/福岡歌会(仮)参加。今年は個人誌を配布します!
星屑書房というサークルの支店?ということで、くずもち書店という名前にしました。
よろしくお願いします。
b-14
はてのま
福岡、詩、短歌。詩集を持っていきます。既刊、新刊(予定)、個人フリーペーパーあります。少なくとも何かしら新しいものを出します。葩汀 李礫(はて)の個人ブース。
[食物枠]
ぱん屋の
ぺったん
福岡市博多区に店舗をもつ、ちょっと不思議な ぱん屋です。
[食物枠]
よりあいの森
「宅老所よりあい」です。ジャムやお菓子を販売します。
福岡市中央区地行、南区桧原、城南区別府に拠点を持っています。
a-13
福岡
ポエトリー
福岡市内で開催している詩のオープンマイクイベント・福岡ポエトリーです。
夏野雨が厳選した詩集・詩誌を販売します。






Copyright (C) 福岡ポエイチ. All Rights Reserved.